2. ひとり旅

再び、まつです。

さっき更新した記事に書いた通り2日後から2泊3日の旅行に行きます。

自転車で!!!
片道40kmほどあるんですが、ゆっくり行けば無理な距離でもないのかなぁと。
高校時代に片道10kmを通学してたので、そのころを思い出しつつ頑張ります。
 
具体的な地名はあげられないですが、大体の予定をここに書いて、意思表明?にしたいと思います笑
 
まず初日は10時頃出発予定。
4〜5時間あればゆっくり行ってもたどり着くかなって思ってます。
途中でお店見つけて昼ごはんを食べる。
その他にも気になるところがあれば寄り道をする。
ホテルに16時にチェックインの予定。
チェックインしたら、この日は疲れるだろうからゴロゴロして過ごす。
夜ご飯は近くのラーメン屋に行く。
ネットで見かけて気になったところ。
帰りにコンビニで翌日の朝ごはんともしかしたら2日後の朝ごはんも買って帰る。
この時にお酒を買いたい!
せっかく成人したんだし!!
その後旅館でお酒を飲む。
こんな感じで1日目は終了。
(追記:書き忘れてたけど旅館に温泉♨️があるのでかなり楽しみにしてます。)
 
2日目
この日は近くを観光。
といっても、何があるかいまいち把握してないんでどうなるかわからん!!笑
夜ご飯に行きたい居酒屋さんだけは見つけてる!
 
3日目
最終日!!
40kmも自転車に乗ったことないから、正直どうなるかな…
1日目にかかった時間を考慮しつつ、ギリギリまでは旅先にいたいなぁ。
 
って感じの予定です。
初めてのひとり旅だから、予定通りに行かないこともあると思う。
不安も大きいけど、その分楽しみも大きい。
明日、旅行の準備をするんでまた更新します!!
 
最後に…
さっきまでgoogleマップとgoogleearthを見比べながらどんな道かチェックしてました。
その時に想像以上に山の中を走る道で、怖くなって道を変更することにしました笑
でも、事前にわかって良かったなあって本当に思った!!
文明の進化は素晴らしい笑
それが言いたかっただけです。