iPad Pro購入予定!

お久しぶりです。まつです! タイトルにある通り、iPad Proを購入をしようと思っています。 まずはその経緯から… 私は毎日重たい教科書を持ち歩き、ノート代わりにしているコピー用紙も大量に持ち歩き… 無駄が多い!と最近気づきました笑 重い時はリュックが…

お久しぶりです。休部しました!

随分と更新せずにほったらかしにしちゃってました>_< 前は3月に投稿してたんですが、あれから色々とあり、大学の部活をお休みすることにしました。 めちゃくちゃ楽しい部活ではあったけど、その分めちゃくちゃ忙しくて、充実してると言われるとそうなんです…

2. ひとり旅 3

こんばんは、まつです。 報告が遅くなりましたが、無事にひとり旅終了しました!! ここに載せる写真は全てスマホで撮影したものです^_^; 長文です…。 3/7 8:40 出発 天気予報を確認したところ、お昼過ぎに雨が降りそうだったから早めに出発しました。 カゴ…

2. ひとり旅 2

こんばんは、まつです。 明日からの自転車旅の準備が終わりました! でも忘れ物してる気がしてならない^^; とりあえず思いつくものをリュックにいっぱい詰め込んだけど、重たいかな?? まあリュック一つに収まったからいいかなぁ 昨日は書き忘れてたけど、…

2. ひとり旅

再び、まつです。 さっき更新した記事に書いた通り2日後から2泊3日の旅行に行きます。 自転車で!!! 片道40kmほどあるんですが、ゆっくり行けば無理な距離でもないのかなぁと。 高校時代に片道10kmを通学してたので、そのころを思い出しつつ頑張ります。 …

1.ブログを始める

初めまして! ハンドルネームとかってつけるものなのかわからないんですが、ひとまず"まつ"で! ブログを始めてみました。 理由はなく、思いつきですが…笑 これもひとつの挑戦にカウントします。 どういうブログにしたいのかなど、これから模索せねばですな…